2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真展の続報などなど。

写真展会期中の併設カフェフードについて カフェ間間間ブログより ・5月5日(木祝)は、おフランス友達 エミちゃん♪ ・5月8日(日)は、われらが「のぶえ」と出張タコス屋さん♪ とのことー。また、5月7日(土)のじぼ・あん・じやんは店主もっちゃんがスペシ…

5/4〜5/8 写真展開催のお知らせ。

写真展タイトルは「夜に映える街」。新婚旅行で行ったマカオの風景。 4年ぶりの個展、震災や原発の問題で沈みがちな今だからこそ。場所は谷中 間間間。 最寄り駅はJR日暮里駅です。住所:東京都台東区谷中5-2-29オープンの日時は以下の通り。カフェ・バーと…

生まれて初めて、自転車のタイヤ・チューブ交換

気がついたらクロスバイクの前輪がパンクしてた。ちょっと前に空気圧高めに入れたからだろうけど、元々古ーいタイヤ・チューブだったので思い切って交換することにした。上野・御徒町辺りのY's Roadに行って、下記のタイヤとチューブ、タイヤレバーを購入。 …

緊急イベント「ポスト3.11のケータイ産業」に行ってきました。

"緊急イベント「ポスト3.11のケータイ産業」開催のお知らせ"、を確認して、速攻参加申し込みしたなーと、ぼんやり。つーワケで表題の通り行って参りました。以下は個人的なまとめ(誰が何を話したとかはバッサリ割愛させて頂きます)。 有事に万人に有効なメ…