写真展の続報などなど。

陳列

写真展会期中の併設カフェフードについて

カフェ間間間ブログより

・5月5日(木祝)は、おフランス友達 エミちゃん♪
・5月8日(日)は、われらが「のぶえ」と出張タコス屋さん♪

とのことー。また、5月7日(土)のじぼ・あん・じやんは店主もっちゃんがスペシャマカオフードを用意して待っててくれるそうです! 俺、毎日ご飯頼んじゃうかも… 楽しみ! みんなーありがとう!

入場料について

無料です。その代わり、5日〜8日までのカフェ・バー併設日はワンドリンクオーダーお願い致します。バーマクハでは美味しい日本酒や焼酎、カフェ間間間ではそれに加えてコーヒーやチャイがあります。じぼ・あん・じやんは色んな種類のお茶があります。僕が大好きな梅ネクターもあります。もちろん美味しいお酒もあるよ!

4/29〜5/1 手前味噌写真展 [aveuglement 02]

「バー マクハ」「カフェ 間間間」の店主、カキさん、カッキー、ヌーマンこと柿沼篤司さんが同じ間間間で写真展を開催します。カキさんには谷中によく来るようになった初めの頃からお世話になってる人の一人。元カメラマン、元スタイリスト、元レーシングカーチーム監督、元某IT企業の部長などなど謎な人。「(写真は)2年間50mmでやれ!」と言ってくれたのもこの人。いつもありがとう。

今回の写真展は4月に行ったタイの写真だそうです。カフェ間間間の看板娘 あきぃの写真も同時展示。以下、カフェ間間間のブログより転載。


Photo Exhibition[ aveuglement 02]
           Atsushi KAKINUMA
  

数年前にも同じタイトルで写真展を行いましたが、続編です
今回4月に訪れたバンコクで撮影した写真を展示致します
カフェ間間間・マクハ店主 ワタクシの手前味噌写真展

[aveuglement」とはフランス語で(盲目的に)という意味
病魔により年々目が見えなくなっていることから
見えないなりの写真を撮る、という意味でこのタイトルに


開場 谷中 at 間間間

期間 4月29日(金) 〜 5月1日(日)

   4月29日(金)13:00〜 (カフェ間間間)
   4月30日(土)12:00〜 (じぼあんじやん)
   5月 1日(日)13:00〜 (カフェ間間間)
     
4月29日(金)通常ですと夕暮れからバーマクハですが
祭日ということもあり、カフェ間間間臨時営業いたします

バンコクに同行したカフェ間間間「あきぃ」写真も同時展示

お楽しみに!

店情報です
29日(金曜)祝日臨時営業は、あだちゆうこランチ
30日(土曜)おなじみ「もっちゃん」じぼあんじゃん
  1日(日曜)おなじみ「ヤトラ」きみちゃんランチ

みなさまお待ちしております。         店主