2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真がないのは

ご勘弁を。

文句としては

「ドコモがストレートの端末を作ってくれないと、ウチの親父が買い替えられない」ってコトです。ストレート以外をケータイとして認めてくれんのだよね…

以上。

他は興味がないなぁ。まあ、ギミック的に乗っかりだしたタッチパネルがどの程度使い物になるようになってきたかというのは気になる。コレばっかりは触ってみないとわからんね。

docomo HT-03A

日本語版初のAndroidケータイ。どの程度実用性になり、楽しいのか?

docomo N-06A

無線LANのアクセスポイントとして、どの程度使えるのか気になる。

Androidが来る。

docomo HT-03A(HTC Magic)がFCCを通過したらしい(NTTドコモ向けと見られるHTC製「HT-03A (HTC Magic)」がFCCを通過!写真が公開)。というワケで、Android搭載ケータイがようやく日本にも登場するっぽい。恐らく今月半ばに発表されるというdocomoの新機種…

戦略

Motor Fan illustratedという雑誌がある。最新の自動車に関する技術動向や社会情勢に関して、鋭く深く突っ込んだ内容の雑誌である。カラーのイラストもありとてもわかりやすく…と言いたいところではあるが、組み合わされている文章は文字が小さく、かつ専門…