2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかやっても良いらしい

夫婦して常連となっている間間間(さんけんま)。この度、何のご縁か夫婦で家賃の一部を負担させて頂くことになりました。心ばかりではございますが、自分達が楽しく居させてもらっている空間を守るためでございます。で、そんくらいしか考えてなかったんだ…

明日はどんな明日か。

一ヶ月前に新婚旅行をしていたのが嘘みたいに感じる今日この頃。明日はどんな明日か。普段通りか、そうじゃないかのどちらか。だけど死なんて覚悟できない。だから今を生きたいと、思う。生きよう。

大震災

もうなんだかね、疲れたよパトラッシュ(無駄にフラグ立てるな)。つーワケで、11日に発生した東北太平洋大地震から1週間以上が経ちました。という訳で、記憶があるうちに振り返り。とりとめとなく書いているので、読み飛ばし推奨。11日。地震が起きた時は役…

iPhoneを買いにマカオに行ってきた(違)

新婚旅行でマカオに行ってきた 2月末の一週間ほど。すごーく、のんびりしてきました。歩きでの移動も多く、ゆっくりと街中を見て回ることができました。良い景色も撮れたし。 こんなにゆっくり過ごしたのは久しぶりで、とっても良い旅でした。共に過ごしてく…

てめぇが納得するのかしねぇのか。

自分の道具選びは全てそうしてきた。 (新婚旅行のお話の前にちょっと書きたくなった)道具の使い勝手に関して「ハイパー」うるさい方なので、新車で買ったクルマを8ヶ月で手離したり、サクッとiPhone4を解約したりしてる。使ってしっくりこないモノは結局手…