なんかやっても良いらしい

ぐだぐだ

夫婦して常連となっている間間間(さんけんま)。この度、何のご縁か夫婦で家賃の一部を負担させて頂くことになりました。心ばかりではございますが、自分達が楽しく居させてもらっている空間を守るためでございます。

で、そんくらいしか考えてなかったんだけど「ヤマちゃん(私のこと)も何かやりなよ!」と他の方からお声を掛けて頂けた。そっかー、家賃を払うとそういう得点がついてくるんだと今更ながら気付いた次第w

せっかくなのでなんかやるかなーとか考えているところ。写真講座とか私が部長をやっている写真部のグループ展とか、去年できなかった個展とか。あー、なんか写真関連しか出てこないなw 今のところはそんくらいしか考えつかない。個展は他の人たちと日程調整してやるかな。

あ、ちなみに間間間でぐだぐだしているのは主に客です。主に。