Androidが来る。

iPhone

docomo HT-03A(HTC Magic)がFCCを通過したらしい(NTTドコモ向けと見られるHTC製「HT-03A (HTC Magic)」がFCCを通過!写真が公開)。

というワケで、Android搭載ケータイがようやく日本にも登場するっぽい。恐らく今月半ばに発表されるというdocomoの新機種に含まれることだろう。気になるんだけど買っちゃったら金銭的に大変だろうなぁ>俺

気がつけばPalmを持ち歩かなくなっていて、気がついたらiPhoneを買っていたけれど、最近仕事上のタスク管理をどうするかで非常に悩んでいたりする。PalmのToDoがハマりそうな気がするけれど、これからクラシックなPalmの環境を構築して行くというのも、長期的なリターンが望めない気がする。iPhone上でのToDoアプリはiPhone上にしかデータが残らないのがほとんどだし、クラウドと連携するアプリもお金が掛かって微妙だし。

ってなワケでPalm PreとAndroidには若干期待しているんだけど、ToDoってあんまり求められてないのかな? そこがクリアになるならiPhoneから乗り換えてもいいかなって思ってるんだけど。