iPhone 4を銀座で並んで買った。

夜明け近くの銀座

ついカッとなってやった。今は反省も後悔もしていない。満足。

っつーワケで、AppleStore銀座に23日の夜から並んでiPhone 4をゲットして参りました。池袋のビックカメラで予約してたんですが、初回出荷分から漏れちゃったもんで、「発売日に手に入らないのは腹立つ」と、勢いで並びに行っちゃいました。結局並んだのは16時間くらい? ほぼ眠らず徹夜のハイテンションで乗り切り、AppleStoreのホスピタリティに感動し、帰りの電車はグッタリして、帰宅してグッスリ寝ちゃいました。

iPhone 4自体はまだそんなに触れてないので、レビューは後ほど。徹夜の影響でまだ眠いっす。